パソコンパーツのことならグッドメディア USBメモリ取扱数国内最大級!相性オプションあります。

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 お支払いについて
銀行振込先
,澆困朸箙圈     /圭鋲邯支店
普通 口座番号:1834018
名義 普通口座 カ)グツドメデイア
∋杏東京UFJ銀行  西新宿支店
普通 口座番号:5645650
名義 普通口座 カ)グツドメデイア

三井住友銀行    新宿西口支店
普通 口座番号:9632013
名義 普通口座 カ)グツドメデイア

い蠅修紛箙圈     /慧埒官超班
普通 口座番号:3154894
名義 普通口座 カ)グツドメデイア

コ敕袈箙圈   ジャズ支店
普通 口座番号:7027312              
名義 普通口座 カ)グツドメデイア
Ε献礇僖鵐優奪閥箙圈 )榲恒超班堯
普通 口座番号:7807840  
名義 普通口座 カ)グツドメデイア
Г罎Δ舛膓箙圈瞥絞惷鼻
店名: 〇一八(ゼロイチハチ) 
         普通預金口座:2565913  
名義:株式会社グッドメディア
 
備考
・商品の発送は、振込確認後となります。ご了承ください。
・お支払い総額は以下の通りです。
   商品代金合計+送料
・恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担でお願いします。
・注文日より起算して10日お振込がない場合、
キャンセル扱いとなる場合があります。
(もし振込に時間がかかってしまうようであれば、ご連絡下さい)
 
 配送について

宅配便(注文商品個数2個まで) 3〜10個+100円/以降+10個ごとに+100円

【業者】佐川急便などの宅配便業者(業者選択不可)
 ・ 東京23区・・・・・・・・・・・・・・・399円
 ・ 関東地区・・・・・・・・・・・・・・・499円
 ・ 北陸/中部/近畿・・・・・・・・599円
 ・ 東北/中国/四国・・・・・・・・780円
 ・ 九州・・・・・・・・・・・・・・・・・・880円
 ・ 北海道・・・・・・・・・・・・・・・・980円
 ・ 沖縄県・離島・・・・・・・・・・・・1480円

送料無料商品や送料199円商品が含まれる場合は、
 すべての商品の 送料が無料、もしくは199円になります。(沖縄・離島以外)。

 (沖縄県・離島は特別送料商品であっても、既定の送料がかかります)

代金引換手数料
(お振込の場合は、代金引換手数料はかかりません。)
 ・ 〜9,999円・・・・・・・・・・・・・・・590円
 ・ 〜29,999円・・・・・・・・・・・・・・840円
 ・ 〜99,999円・・・・・・・・・・・・・1050円
 ・ 〜299,999円・・・・・・・・・・・・2100円  
 ・ 〜9,999,999円・・・・・・・・・・6300円
 相性保証オプションについて

一部商品はオプションにて相性保証制度を設けております。
相性保証オプションの有効期限は到着後14日以内(法人用途は7日以内)
となります。


万一、お客様のお持ちの機種で使用できなかった場合
お送りいただければご返金や他の商品との交換が可能です。

また、スピードに満足をいただけなかった場合
間違って買ってしまった! などの場合
ご返金や他の商品との交換が可能です。

保険的な意味合いの強い、パソコンショップ特有の保証となります。
(他の商品と交換する場合、差額がある場合は、差額が必要です)
(相性保証オプション料金・購入時送料は返金されません。)

返送の際は本体と商品のパッケージなど一式が必要になります。
(当店の梱包材は不要なので、処分頂いて構いません)
(もし、商品のパッケージを無くしてしまった場合は、別途100円/1点
 追加の費用がかかります)

※往復の送料は、別途必要となります。

【相性保証対象商品】
microSD/microSDHC
miniSDカード
SD/SDHC/MMC
CFカード
XDピクチャーカード
メモリースティック
USBフラッシュメモリー
PC用メモリ

【オプション手数料】
1点につき450円

 返品・不良対応について〜グッドメディア保証基本ルール〜

【お客様都合返品】
お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)

【返品送料】
初期不良・相性保証オプション設定の場合、佐川急便の送料着払いにて返送ください。
  (航空便の場合は、着払で受け取れません。元払いにて返送下さい)
  (他の運送会社での返送の場合元払いにて返送ください。)
  (SONY・APPLE商品を除く。CANON/SONY/EPSON/APPLE/任天堂製品は直接メーカーにお送り下さい)
修理保障期間の修理依頼は元払いにて送付ください。


基本的にどの商品も初期不良期間と修理保障期間があります。
(ただし、消耗品の光学メディアやソフトウェアは開封後の返品はお受けできません)

【商品不足・商品内容物不足】
万一、届いた商品のうち、注文した商品に不足がある場合や 商品の中身の一部が不足していた場合は、お手数ですが、3日以内に support@goodmedia.co.jpまで御連絡くださいませ。
(3日以内に、届いた商品が正しいか御確認くださいませ)

【初期不良期間】
商品説明に記載の通り、初期不良対応期間がございます。(Nintendo商品など、初期不良対応期間が無い商品もあります)
商品説明に記載の期間内に下記のいずれかの方法で返送ください。

1.佐川急便(陸便)の送料着払い(電話一本で集荷可能)
  http://www.sagawa-exp.co.jp/send/contact.html

2.ポスパケット送料着払い(郵便局もしくはポストで出せます。)
  http://www.post.japanpost.jp/service/pospa/index.html

3.ゆうメール(旧冊子小包)の送料着払い(記憶メディアのみ。郵便局もしくはポストで出せます。輸送時紛失保証なし)
  http://www.post.japanpost.jp/service/you_mail/index.html

4.各運送会社の元払い便

検品後交換させていただだきます。

-----------<重要>----------------
!!商品には不良品が含まれる場合があります!!
場合によっては、緊急のご用途やご旅行に、間に合わない可能性があります。


工業製品のため、ある程度(0.1〜2%程度)の初期不良率がございます。  
万一、初期不良の場合は、返送→検証→交換という期間が必要になります。
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねますので、
ご購入の際は、あらかじめご了承ください。

また、お客様の環境では不良が出て、当社環境では不良が出なかった場合は、その旨を
ご連絡いたします。その場合は基本的にお客様に不良ではないということで返品をいたします。
この際、当社検証ご納得いただけない場合、メーカーに判断を委ねることができます。
当社検証にご納得いただけない場合の対応としては、上記「メーカーにて判断・対応する」以外の
対応はできませんので、ご了承ください(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が
最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)

---------------------------------------

万一の場合は、同品・同等品との交換にて対応させていただきます。  
メーカーによってまちまちですが、不良品率が少ないというのもメーカーの品質を
判断するひとつの目安になります。

【無償修理期間】

初期不良期間と異なり、返送送料は、お客様負担になります。
商品は初期不良期間内に、動作確認ください。

国内メーカー保証のある商品
メーカーサポートとなります。 メーカーへお送りください。 保証期間は商品記載の期間となります。
メーカー保証のない商品
バルク品などでもグッドメディアならではの 10ヶ月間の保証期間があります。
送料元払いにて修理依頼ください。 (商品説明に別途記載がある場合は商品説明に準じます。)

(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねます。

初期不良を経過した商品にも、ほとんどの場合、上記の無償修理期間が
当店およびメーカーでございます。
メーカー保証修理の場合、大手量販店と同様で、 必ず保証書が必要です。
また、大手量販店と同様、当店が窓口になり、メーカーに送り、
メーカー返送物をお客様にお返しすることになります。
よって、メーカーによって、お時間がかかる場合があります。
(ただ、大手量販店よりは、ほとんどの場合、当社を経由した方が処理は早い
です。)
(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が
最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)

下記商品につきましては、個別に注意事項がありますので、以下に特記します。

●HDD注意事項(メーカー通告事項)
消耗パーツという性質上、自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。
また、不良セクタに関しても基本的に(購入初日に大量に存在するなどを除き) 対応できません。
不良セクタ等に関しては、改善する場合もあるので、御調べいただくか、
プレミアム保証に入っていただければ、対応できます。
「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合のみ交換
となります。
一見、不良と関係なさそうなコネクタの亀裂・破損・変形については、HDDメーカーでは、
「落下痕」と一方的にみなされ、保証の対象外になります。

また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、
一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断されてしまいます。
当社でもこれらの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は
上記リスクを考慮してくださいませ。(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)

●CF/SD等各種フラッシュメモリのスピード表記
海外と日本の文化の違いにより、同じスピードを表す数字が異なる場合があります。
たとえば同じ商品にも関わらず、海外では133倍と表記するモノを
国内では150倍と表記することがあります。
本来、倍速値は、CD-ROMの読み取り速度に準拠し、150KB/sを1倍速としていますが、
上記のような例外があります。これらは、メーカーの発表値に従い、当社では表記
しておりますが、入荷時期により、多少の表記差異がある場合があります。
(要するに、同じものを注文いただいた場合に、133倍と記載したものと150倍と記載したものが
 混在する場合が、ごく稀にあります。中身や実測値は同一ですので、ご安心ください)

●液晶モニタ等、液晶搭載商品のドット抜け
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。
当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。
ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。
プレミアム保証に入っていただければ、当店対応できます。

●CPU注意事項(メーカー通告事項)
CPUは必ず、装着前にピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損がないかをお確かめください。
開封使用済み状態の場合での、ピン曲がり・折れ・コア欠けは、不良として扱えません。
ピンの曲がり・コア欠け・FANの欠損のいずれかを使用中にお客様自身で起こしてしまった場合は、全てのメーカー保証を受けられなくなります。
ひとつの目安として、少なくともFANを装着していることを確認した場合、ピン曲がり・コア欠けは、 例え初めからそうであったと主張されても一切交換・返金できません。
Core2Duoの商品はメーカーのマニュアルも保証を受ける際、必要になります。

●OEMのソフト
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
誤って捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。
(どのお店で買ってもサポートはありません)
OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。
近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、
できるだけ同時購入をお願いいたします。

●その他
弊社はご利用者に事前通知を行うことなく本サイトの全部あるいは一部を停止または終了することができるものとします。
また、本サイトの停止または終了までにご利用者が本サイトで購入した商品の代金債務は本サイトの停止または終了後も有効であり、 ご利用者は本規約等に準拠して商品代金を支払う義務があるものとします。
本サイトの停止または終了により発生するご利用者の直接的、間接的な 一切の損害について、弊社は責任を負わないものとします。

弊社とご利用者との連絡方法は原則として電子メールによって行うものとします。
ご利用者と弊社との間の本サイトの利用に関して、 本規約等により解決できない問題が生じた場合、 弊社とご利用者とは誠意をもって協議しこれを解決するものとします。
協議によっても解決しない場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所といたします。