ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。
当店WEBサイト在庫数はリアルタイムの在庫数です。
【備考】
・商品の発送は、決済確認後となります。ご了承ください。
・お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
・銀行振込手数料はお客様負担となります。
(不良の場合を含め、いかなる場合でも、振込手数料の返金はできかねます。)
・注文日より起算して10日お振込がない場合、キャンセル扱いとなる場合があります。
一部商品はオプションにて相性保証制度を設けております。
相性保証オプションの有効期限は到着後14日以内(法人用途は7日以内)
となります。
万一、お客様のお持ちの機種で使用できなかった場合、お送りいただければご返金や他の商品との交換が可能です。
また、“スピードに満足をいただけなかった”場合、“間違って買ってしまった!”などの場合も
ご返金や他の商品との交換が可能です。
保険的な意味合いの強い、パソコンショップ特有の保証となります。(他の商品と交換する場合、差額がある場合は、差額が必要です)
(相性保証オプション料金・購入時送料は返金されません。)
返送の際は本体と商品のパッケージなど一式が必要になります。
(当店の梱包材は不要なので、処分頂いて構いません)
(もし、商品のパッケージを無くしてしまった場合は、別途100円/1点追加の費用がかかります)
往復の送料は、別途必要となります。
microSD/microSDHC、miniSDカード、SD/SDHC/MMC、CFカード、XDピクチャーカード、
メモリースティック、USBフラッシュメモリー、PC用メモリ
1点につき商品代金の10%
お客様都合返品 基本的にはお受けいたしません。商品未開封に限り、商品代金の50%にて買取ります。(50%償却)
初期不良期間の不良に関しては、当社が返送の際の送料をご負担いたします。
※返送方法に当社指定の運送会社をご利用いただいた場合。
修理保障期間の修理依頼は元払いにて送付ください。
基本的にどの商品も初期不良期間と修理保障期間があります。
(ただし、消耗品の光学メディアやソフトウェアは開封後の返品はお受けできません)
万一、届いた商品のうち、注文した商品に不足がある場合や 商品の中身の一部が不足していた場合は、
お手数ですが、3日以内に support@goodmedia.co.jp まで御連絡くださいませ。
(3日以内に、届いた商品が正しいか御確認くださいませ)
初期不良対応期間の有無については各商品説明文の末尾にございます。(一部特価商品は、初期不良対応期間が無い商品もあります)
もしも不良かな?と思われましたら、まずはお名前とともに、support@goodmedia.co.jpにご連絡ください。すぐに対応をいたします。
※ご連絡せずに返送をしないでください。特にお急ぎの方が連絡せずに返送をされることがまれにありますが、結果的に解決が遅くなりますので、返送せずにまずはメールにてご連絡ください。
※ 【重要】 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
!!商品には不良品が含まれる場合があります!!
場合によっては、緊急のご用途やご旅行に、間に合わない可能性があります。
工業製品のため、ある程度(0.1〜2%程度)の初期不良率がございます。
万一、初期不良の場合は、返送→検証→交換という期間が必要になります。
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねますので、
ご購入の際は、あらかじめご了承ください。
また、お客様の環境では不良が出て、当社環境では不良が出なかった場合は、その旨をご連絡いたします。
その場合は基本的にお客様に不良ではないということで返品をいたします。
この際、当社検証ご納得いただけない場合、メーカーに判断を委ねることができます。
当社検証にご納得いただけない場合の対応としては、
上記「メーカーにて判断・対応する」以外の対応はできませんので、ご了承ください。
(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)
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万一の場合は、同品・同等品との交換にて対応させていただきます。
メーカーによってまちまちですが、不良品率が少ないというのもメーカーの品質を判断するひとつの目安になります。
○ 商品は初期不良期間内に、動作確認ください。
○ メーカーサポートとなります。
○ メーカーへお送りください。
○ 保証期間は商品記載の期間となります。
○ バルク品などでもグッドメディアならではの 10ヶ月間の保証期間があります。
○ 送料元払いにて修理依頼ください。 (商品説明に別途記載がある場合は商品説明に準じます。)
(返品→検証の前に)先に交換するということは、いかなる事情でも致しかねます。
初期不良を経過した商品にも、ほとんどの場合、上記の無償修理期間が当店およびメーカーでございます。
メーカー保証修理の場合、大手量販店と同様で、必ず保証書が必要です。
また、大手量販店と同様、当店が窓口になり、メーカーに送り、メーカー返送物をお客様にお返しすることになります。
よって、メーカーによって、お時間がかかる場合があります。
(ただ、大手量販店よりは、ほとんどの場合、当社を経由した方が処理は早いです。)
商品の亀裂・破損・変形や付属品の欠品は初期不良を除き一切の交換対応等ができかねますので、ご注意ください。
(メーカーが不良でないと判断した場合は、その判断が最終判断となり、いかなる状況であっても、交換・返品はできません)
下記商品につきましては、個別に注意事項がありますので、以下に特記します。
消耗パーツという性質上、自然劣化につきましては、メーカーの認める不良となりません。
また、不良セクタに関しても基本的に(購入初日に大量に存在するなどを除き) 対応できません。
不良セクタ等に関しては、改善する場合もあるので、御調べいただくか、プレミアム保証に入っていただければ、対応できます。
「認識しない」「フォーマットができない」といった症状の場合のみ交換となります。
一見、不良と関係なさそうなコネクタの亀裂・破損・変形については、
HDDメーカーでは、「落下痕」と一方的にみなされ、保証の対象外になります。
また、現状、HDDメーカーでは、「煙が出た」「発火した」という症状の場合、
一方的に「使用環境によるもの(埃が多い等)」と判断されてしまいます。
当社でもこれらの場合、残念ながら対応できませんので、バルク品のHDDを購入の際は上記リスクを考慮してくださいませ。
(BUFFALOなどのサードパーティHDDであれば保証されます)
海外と日本の文化の違いにより、同じスピードを表す数字が異なる場合があります。
たとえば同じ商品にも関わらず、海外では133倍と表記するモノを国内では150倍と表記することがあります。
本来、倍速値は、CD-ROMの読み取り速度に準拠し、150KB/sを1倍速としていますが、上記のような例外があります。
これらは、メーカーの発表値に従い、当社では表記しておりますが、入荷時期により、多少の表記差異がある場合があります。
(要するに、同じものを注文いただいた場合に、133倍と記載したものと150倍と記載したものが混在する場合が、ごく稀にあります。
中身や実測値は同一ですので、ご安心ください)
液晶は非常に高度な技術で生産されており、輝点・減点がある場合があります。
当社ではドット抜けによる交換等の対応はお受けできません。
ドット抜けが非常に多い場合については、メーカーにご相談ください。
プレミアム保証に入っていただければ、当店対応できます。
特にOSは商品に添付してあるプロダクトキーシールを開封前に必ずチェック/保存願います。
誤って捨ててしまっても一切サポートできませんので、ご注意ください。
シュリンク契約となり、OEMのソフトに関してはメーカーおよび弊社のサポートが一切ありません。
(どのお店で買ってもサポートはありません)
OEMのOSについては他のパーツと同時購入の必要があります。
近日中に購入いただいたHDDなどがあり、追加の形での発送は可能ですが、できるだけ同時購入をお願いいたします。
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